2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.01.25 (Wed)

【BAGEL&BAGEL】まめまめ抹茶マフィンを食べてみた!≪期間限定≫




こんにちわ、きそらです!


最近こたつでの就寝率が高すぎて...いけないと分ってるんですけど~
腕枕で寝てしまうので、朝起きて腕を上げて『うっ!!』と激痛がはしることもあり...笑
あとはパソコンしながら、手をキーボードの上に乗せたまま頭をふせて寝てることもあります
これが翌朝腰と首にくるんですよ~!!笑  いやもう笑ってられませんけどね...
夜中にアラームでもかけてみようかな



さて、本日紹介するのはこちら。
BAGEL&BAGELさんの、まめまめ抹茶マフィン≪期間限定≫ を食べてみました!


神戸に住んでた時は、梅田に買物に行くとそのついでによく駅前のBAGEL&BAGELさんによって買って帰ったりしましたね...
栄にはパルコの地下に店舗があるっていうのを最近気付いてよく行くようになりました
ステラおばさんもパルコ地下にあって、あそこはわたしのデブ化ゾーンです...


fc2blog_2017012010553652a.jpg
BAGEL&BAGELという名前にもあるように、もちろんウリはベーグルなんですけど
わたしはここのマフィンも大好きです!
大きくて1個でお腹いっぱいになるし、種類あるし、お値段手頃だし~
今回は期間限定のまめまめ抹茶マフィンを買ってみました!


fc2blog_20170120105539eff.jpg
成分はこんな感じ。
ラップで包まれてるパン類ってなんでこんなにも美味しそうなんだろう?
蒸しパンとかでもラップみたいなのでコンビニで売ってるのあるじゃないですか、高確率で買っちゃいますもん


fc2blog_20170120105541d99.jpg
さていただきまーす!
色がすごく濃いので味もめちゃ濃いのかと思いましたが、お味は程良く抹茶が香って美味しい~
甘い黒豆が風味もだしててめちゃいいアクセントになってます!
写真で分りにくいかもしれませんが生地の中にあんこが混ざっていて、甘さをプラスしてますよ
これはあったかい緑茶がぴったりだな~。








まとめ

これぞ和マフィン。抹茶とあんこと黒豆が入った、日本らしい1品ですね
甘さも、抹茶と黒豆の風味もすごくバランスよく合わさってます!
1個でお腹いっぱいになってお昼ごはんとかおやつにぴったり。また食べたいな~
●美味しさ        
●コスパ     
●リピしたい度 

≪商品情報≫
発売日:2017年1月1日
エネルギー:441kcal
価格:/280(税込)
購入先:栄パルコ 地下1階にて 


テーマ : パン ジャンル : グルメ

14:34  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
